2010年02月15日

改装したいかなー

春に向けて、HPの改装をしたいなと考えてます。
今のままだと中途半端この上ない。
現在、絵や同人は東方中心で活動しているのに、HPの扉絵が昔のままだし。
そもそもあの扉絵だって何年前のだ。放置しすぎでござる。

ここ最近描いた落書きたち。
100114.png 100131.jpg 100201.png 100208.jpg 
妖夢は可愛く描くか、剣士らしくカッコよく描くか、悩む所。

勢いで大雑把に描いたラフ(左)と、丁寧を心がけて描いたラフ(右)。左の方が描いていて楽しいけど、上達しようと思ったら右の方がいいかもしれないなぁ。
100214.jpg
posted by うみかわ at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

冬コミお疲れ様でした

遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います。
年賀絵の代わりに、文ちゃん置いておきます。
100117.png
東方キャラのデザインで特に可愛いと思うのは文ちゃんですかね。
デザイン的に一番好きなのは霊夢なのですが。

冬コミでブースに来て頂いた皆様、ありがとう御座いました。
初めて東方で参加したのですが、いやはや賑やかでしたね。
ポスター等やグッズ等で飾りつけしているサークルさんが多かったなぁ。
ちゃんと印刷にだして仕上げないと駄目なんだなと痛感。
ギリギリの状態で徹夜勝負で出し物を作るのは体力的にキツいし、なにより面白みに欠ける。

帰ってきてから体調を崩して、31日と元旦は寝込んでました。なんという休みの無駄使い。

去年を思い返すと、兎に角仕事が忙しかったというか・・・
不満は無かったけど、やる事と考える事が多すぎて、春先あたりから偏頭痛を抱えているような状態に。
仕事以外の事が面倒に感じられるようになっていたので、色んな意味で自分の限界に挑戦しているかのような年だったなぁ・・・と。
今年は、絵と同人活動は積極的に取り組んで行きたいなぁ。

人生初おみくじで大吉が出ました。今年は良い事があるといいな。

トランスフォーマーアニメイテッドの日本放映が決定しましたね。
実写映画に合わせて脚本の変更が入るらしいので、そこが気になりますね。
玩具の方はどうかな〜。試作品の写真だけ公開されていた、ロディマスやジェットパック付きのオプティマスも出て欲しいですね。

それでは、今年もよろしくお願い致します。
タグ:同人
posted by うみかわ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

